カテゴリー別アーカイブ: 女子部(仮)

うさぎ年@女子部(仮)

こんばんは、おかゆです!

うさぎ年なのでダイスちゃんもうさぎコスプレに挑戦です!

※ダイスちゃんの耳は取り換え可能です。

・・・もう2月なのにうさぎネタ?というつっこみはご勘弁を!

1月中にこういう絵を出せばよかったんですが、気づけば2月も半ば・・・

いやー早いですねー時が過ぎるのは。

それに最近はとんでもなく寒いですね。

雪も積もっちゃって大変!

風邪をひかないように、野菜を食べましょう!もぐもぐ!

そんなこんなでマイペースな感じに女子部は動いています。お許し下さい!

ではでは~(^▼^)


アイコン_hami

四コマダイスちゃん@女子部(仮)

 こんばんは!ハミーです。

せっかく女子部(仮)のキャラクターを作ったので動かしてみました。


四コマ漫画です。
初四コマが脇役ですみません。

他の女子部(仮)メンバーにも時間がある時に
描いてもらいたいと思います(^v^)
女子部(仮)はのんびり活動中です。

お楽しみに~

ではでは~(’∀’)